掲示板に投稿する

ID掲示板 ジョースケの投稿

ジョースケ40代 / 宮崎
APPIDg08h19
まだ起きてる人いるかな?大分県に住んでる既婚のおっちゃんだけどそれでもいいよとかおじさんの方が好きって言う優しくて癒してくれる素敵な、しかも*********が好きな女性がいたら、既婚・未婚・年齢・住み関係なく普通に長く、楽しくラインから始めませんか?友達追加してくれたら「掲示板見たよ」でも何でもいいので、必ず何か一言コメント下さいね。コメントない無言の追加はこちらも追加しないよ笑それとゲームとかアプリの勧誘・男性からの友達追加・誹謗中傷などは即ブロックします。心も体も癒してくれて、本当に長く続けてくれる素敵な(後、*********が好きな)女性からの友達追加待ってます。

ジョースケの関連投稿

ジョースケ50代 / 大分
APPIDg08h19
大分市内に住んでる既婚のおっちゃんだけどそれでも良いとかおじさんが好きって言う優しくて素敵な女性がいたら既婚・未婚・住み・年齢関係なく楽しく長くラインしましょう。友達追加してくれたら「掲示板からきたよ」とか何でも良いので必ず一言コメント下さいね。コメントなかったら返信しないよ笑。優しい女性からの友達追加待ってます。
ジョースケ50代 / 大分
APPIDg08h19
大分市内に住んでるおじさんだけどそれでもいいよとかおじさんが好きって言う素敵で優しい女性がいたら住み・年齢・既婚・未婚関係なく長く楽しくライン友達から始めませんか。友達追加してくれたら「ヤッホー」とか何でも良いので必ず一言コメント下さいね。こんなおじさんじゃやっぱダメなのかな❓でも仲良くなったら会ったりもしたいし遊びに行ったりもしたいしいろんな事しましょう。優しい女性からの友達追加楽しみに待ってます。
ジョースケ50代 / 大分
APPIDg08h19
大分市内に住んでるおじさんだけどそれでもいいよとかおじさんが好きって言う素敵で優しい女性がいたら住み・年齢・既婚・未婚関係なく長く楽しくライン友達から始めませんか。友達追加してくれたら「ヤッホー」とか何でも良いので必ず一言コメント下さいね。こんなおじさんじゃやっぱダメなのかな❓でも仲良くなったら会ったりもしたいし遊びに行ったりもしたいです。優しい女性からの友達追加楽しみに待ってます。
ジョースケ50代 / 大分
APPIDg08h19
大分市内に住んでる既婚のおじさんだけどそれでもいいよとかおじさんが好きって言う素敵で優しい女性がいたら住み・年齢・既婚・未婚関係なく長く楽しくライン友達から始めませんか。友達追加してくれたら「ヤッホー」とか何でも良いので必ず一言コメント下さいね。こんなおじさんじゃやっぱダメなのかな❓でも仲良くなったら会ったりもしたいし遊びに行ったりもしたいです。優しい女性からの友達追加楽しみに待ってます。
ジョースケ40代 / 大分
APPIDg08h19
大分市内に住んでる既婚のおじさんだけどそれでもいいよとかおじさんが好きって言う素敵で優しい女性がいたら住み・年齢・既婚・未婚関係なく長く楽しくラインから始めませんか。友達追加してくれたら「ヤッホー」とか必ず何か一言コメント下さいね。淋しいおじさんと楽しくラインして遊んだりしましょう。優しい女性からの友達追加待ってます。